人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみふけってみた





たま~に 現実逃避したくなって、読みものをよむ。

よむと、不思議と体も心も軽くなる。

だから、読みものは きらいじゃない。





つい先日、ある方から 自作の詩と随筆をいただいた。

昨日、時間があったので じっくり・・・よんだ。





窓から日が差し、ページに光と影ができる。




よみふけってみた_d0269415_21413454.jpg





部屋に流れているBGMが・・・関連する曲で

言葉と音楽とで、私の心の奥底の何かにさわった。

視覚、聴覚・・・あと、見えないものを感じる感覚で

言葉と音楽を感じてみた。





これって、何だ?

どこか、懐かしい匂いがする。





遠い遠い昔、どこかで感じた不思議な感覚。





この贅沢な時間と空間が、実にいい!
by madeline-madeline | 2015-01-15 23:31 | watasi

まったり自閑 を大切に 


by madeline-madeline