春の香り




朝、水仙の香りで 春を感じる。




d0269415_8353247.jpg





寒いけど、元気になるっ ♫
[PR]
Commented by ひと葉 at 2016-01-21 15:33 x
ありがとー!届きましたよ。かえってわるかったです・・・でも私の好みをよくご存じでビックリ!こうゆう系が好きです都会の味がします。
Commented by madeline-madeline at 2016-01-24 00:22
ひと葉さん、カード入れ忘れて??すみません。
ご近所にあるチクテベーカリー http://cicoute-bakery.com/ のパンお好きかなぁ~
なんて思ったもので 喜んでいただけて よかったです。^^
Commented by ひと葉 at 2016-01-24 06:56 x
チクテベーカリーってマフィンが有名なとこ?以前本で見たような・・・都会の有名なパン屋ってことは間違いないので田舎に住んでる私にとってはうれしいですありがとう!
Commented by madeline-madeline at 2016-01-25 10:09
ひと葉さん、そうです そうです!そのマフィンのパン屋さんです。
環境のよい多摩丘陵側の住宅地ではじまったパン屋さん。酵母に 《さとうさん》 という名前をつけて 愛情いっぱい育ててらっしゃる 素敵な店主さん。下北沢にもカフェがあったみたいだけど、行く前に閉店。
数年前、昔ながらの団地の中の空いたテナントに引っ越され、いつ行っても確実にパンを買えるので 行列嫌いな私は、ゆるゆる暇な時間をねらって たま~にひょっこり行くのです。
今回は半年ぶり!(前回は1年半あいてた??)
喜んでいただけて、よかったぁ~
by madeline-madeline | 2016-01-19 08:35 | kokoro | Comments(4)