桜 咲く 春 

春の声が聞こえる…

まだまだ寒いけれど、桜のつぼみも ようやく ふくらみはじめた。


d0269415_1081728.jpg



日本の春…

すてきな季節。

永い眠りから、ようやく目覚めた?  私 (^^;
[PR]
Commented by ひと葉 at 2017-03-30 09:23 x
なんか前と形式が違うのかコメント欄が変わったような?
まあとにかく書けるからいいっか!ミルクレープ美味しそうねー!
ケーキってまず買わないから、ましてこれは作ったことないのでうらやましいさ~
Commented by まど at 2017-03-30 16:59 x
ひと葉さん、コメント欄 以前と違いますね(・・;)
1年ぶりに開いて わからんことだらけで 焦りました。

このミルクレープ、二女と街中をぐるぐる歩き、ようやく休憩できたお店にあったものです。疲れて お腹すいていたので、とっても美味しゅーございましたよっ。
(コージーコーナー です😄)
Commented by p31hys54 at 2017-03-30 18:10
こんばんわ。
桜スイ-ツ美味しそうですね。
段々と温かくなってきましたね。
今年の桜は開花がちょっと遅いかな。
先日家の庭につくしが出てきました。
もうそこに春が来てますね。
Commented by madeline-madeline at 2017-03-31 06:22
kazukoさん、ご無沙汰しておりました。
春になると、心がほんわか温かくなりますね。
桜の花の色がそうさせてくれるのでしょうか?
kazukoさんちのお庭につくしが出てきたんですね。
小さいころ、近所の土手で つくしを喜んでとっていたことを思い出しました(^^♪
春ですね~✨
by madeline-madeline | 2017-03-29 18:18 | kisetsu | Comments(4)

まったり自閑 を大切に 


by madeline-madeline
プロフィールを見る
画像一覧