あたたかくなってきた。

春の匂いのする風がそよいでいる。


d0269415_638586.jpg



木々も うっすら黄緑。

山桜もそろそろ咲くころかな?
[PR]
Commented by himawari at 2017-04-06 22:05 x
こんばんは
春の日差しを感じる写真ですね。写真の中の階段を歩いてみたい。
ドライブ中の山々にはヤマザクラもちらほらみられます。
春の匂いは馬酔木の匂いと・・・

またほっこりした写真とコメントに会いに来ますね!
Commented by まど at 2017-04-09 18:12 x
himawariさんコメントありがとうございました。
春の日差しを感じたのですが、ここ数日しっとりとした雨で桜も違う顔をしています。
厚いコートが、薄手に変わり 徐々に春になってますね。
裏の多摩丘陵の公園も馬酔木の匂いがしますよ。^^
その匂いをかぐと… 春だなぁ~ と思います。

himawariさんの写真にいつも癒され、お花の写真を楽しみにしています♬
お邪魔しますね。(^^♪
by madeline-madeline | 2017-03-31 07:02 | midori | Comments(2)