<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



5月も、もう終わり ・・・

なぜかこの季節になると 苺が食べたくなる。

思わず、ア〇ハタの イチゴジャムを買ってきた。

トーストにつけたら、「お~、甘酸っぱい苺だ~♪」




d0269415_21403095.jpg






昔、畑で実った あの苺の味を思い出した。

お日様の光をいっぱい浴びて、真っ赤に熟れた苺??




苺ジャム・・・ 

昔を思い出す懐かしい味。
[PR]
by madeline-madeline | 2013-05-30 21:41 | kisetsu | Comments(0)

ラン♪ ラン♪♪


小庭(ベランダ)の片隅で、蘭が咲いていた。



OH! 素晴らしすぎる!!




冬の寒さにも、いい加減な水やりの庭主の私にも耐え ・・・

毎年、季節を告げるように 同じ頃にひっそりと咲く。

何と美しい姿よ・・・ 見習いたいもんだ。




d0269415_10122795.jpg





その美しい蘭をダジャレで遊ぶなんて・・・ 

我が家に来てしまった宿命だわ、ごめんよぉ。




ラン ララ ラン ラン ラ~ン ラン♪
[PR]
by madeline-madeline | 2013-05-25 10:12 | watasi | Comments(0)

なぜか ・・・



まるいものを見ると

目と口を描きたがる 娘ら ・・・



d0269415_648156.jpg




どうやら、我が家族の顔らしい。

『羊羹ファミリー』と、言いながら ゲラゲラ笑っていた。

写ってないけど、もう一個すごい顔の羊羹がある・・・それが、私?

怖くて聞けない・・・
[PR]
by madeline-madeline | 2013-05-16 06:55 | watasi | Comments(0)

深呼吸




朝の新鮮な空気を

思い切り吸い込み ・・・



d0269415_5573531.jpg




体の中の古いもんをはきだす ・・・

朝の掃除。
[PR]
by madeline-madeline | 2013-05-14 05:57 | midori | Comments(0)

技あり、一本!




この技・・・





d0269415_633693.jpg






食べるの もったいないけど

口に入れたら、ソーダ味。 ^^

おいしい♪






d0269415_6335633.jpg






小さな♡とアルファベットが、キュ~ト。
[PR]
by madeline-madeline | 2013-05-09 06:26 | watasi | Comments(2)

まったり自閑 を大切に 


by madeline-madeline
プロフィールを見る
画像一覧