人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと・・・





先日、束で頂いたコンサートチラシを片づけようと

情報を見つつ、束ねていたら・・・





目に とまった一枚のチラシ。




ふと・・・_d0269415_15384957.jpg





素敵な写真とアレンジに惹かれた。

さすが!チラシの役割を果たしている!!

まず、そこに感動し、

素敵なチラシをしばし眺める・・・







どこにその素敵さが、隠れているのか?!




・・・・・・





もしかすると、





ふと・・・_d0269415_15404227.jpg






素直な自分の気持ちを五行の文章に表わしてたから・・・かな?

飾らない彼女(ピアニスト)の思いが、うまく言葉にのっていた。

感性が豊かな方だから、音楽を心で感じたまま

音符を文字に置き替えて表現。

素敵だぁ・・・







残念ながら、コンサートはいけないけれど・・・

CDを聴いてみよう♫






彼女のピアノの音色には、透明感がある。

それは・・・心の中がピュアだからかな?
by madeline-madeline | 2015-02-03 16:40 | watasi

まったり自閑 を大切に 


by madeline-madeline